雑誌📚で見かけて気になったプチプラ価格のアイシャドウをゲットしてきました🏃🏻‍♀️





セザンヌ化粧品

ジェルアイライナー 40 ネイビー

価格:500円(税別)



ネイビーのアイライナーは白眼が綺麗に見えるので好きです💙✨




また、こちらにはシルバーラメも入っており自然な光沢感が◎



使用直後はぼかすことも可能ですが、少し時間が経ってからでは全くヨレる心配がありません‼️



腕に試し描きした分は手洗い石鹸で洗い、水で流したり擦ったりしましたが、全く落ちませんでした!(笑)



かなりの高密着👏🏻



私の場合はまぶたの構造上、アイライナーがまぶたに色移りすることがありますが、こちらはそれも心配なさそう🥺✨



ワンコイン価格でこのクオリティは買いですね!

他のカラーも買おうかなっ💓💓