こんばんは。やってしまったガーン
子供二人を寝かしつけながら私まで寝てしまいましたガーンガーン

自分の子守唄で、、、あせる

色んな人に、メールもラインも返信していないままこんな時間ガーン
ごめんなさい。

さて本日は、お子様連れでレッスンに来てくれました星





手と手を取り合って、、、ラブラブ
たくさん可愛い笑顔見せてくれました。
もちろん、お母様の笑顔も合格

先月初めてレッスンに来てくれたI様かお
この1ヶ月の間に、何度も何度も復習をして下さったみたいでニコニコ

成型もこねも、上達されてました。
感動ですしょぼん
とっても。

わたしにも1歳になったばかりの息子がいますが、子供を連れて行ける習い事ってなかなかないんですよねガーン

育児の大変さを話したり、ゆっくり御飯食べるだけでも、少し心の余裕が出来るものですラブラブ!

Mogumoguでは、育児中のお母さんも応援しますクラッカー

お子様連れの方は日程のご相談くださいねニコニコ




もう日付変わっていますが、明日(6/12)はebisu堂。さんへの出張レッスンにひひ

お天気も少し晴れ間もあるみたいですね。皆様もよい週末を、、、ラブラブ