【秩父旅行4コマ】宿にて | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

イラストレーターきょんここですきょんここ

 

初日の夜の話です。

食事は最上階の宴会場でとるのですが、ふすまを隔てたお隣が団体様でした。

カラオケ歌ったり賑わっていて。

私たちの部屋はその下の階だったので、食後に部屋の窓際にいると賑わってる様子がBGMとなり上から聞こえてきました。

宴を締める気配ってわかりますよね?

 

実はこの時上から

 /円になってくださ~い\

って聞こえて、その後 夏に聞きなれた曲が…

どうやら

盆踊り

 

してたようなんですね。

 

で、うとうとしていた私…

     下矢印

 

 

きょんここ あ、宴会終わったらみんな風呂いくはず!!!!

 

と、頭をよぎりました。

 

きょんここだったら今のうちに入りたい!!!!

 

 

と、相方さんに言って各自入浴タイムとなりました温泉

 

 

↑まさにこれ^^

 

 

結果、お風呂場には誰もおらず

(この旅で3回入りましたが、浴場では一度も誰とも被りませんでした)

 

ゆったり入浴し

 

上がりました。

着替え終わってさぁ出ようと思ったら…

 

やって来ました団体様!!!

 

素晴らしいタイミング!

 

4コマでは思いっきりですが、実際小さくガッツポーズして、ちょうど上がった相方さんと合流して部屋に戻りましたルンルン

 

 

168/1000

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ にほんブログ村 イラストブログへ

upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa

 

全9種類はこちらから見れます!!下矢印

LINEコインの購入方法&プレゼントの方法はこちらから★

きょんここ<似顔絵描きます!!

カフェなどのメニューイラストもどうぞ!
ほか、絵仕事大募集!イラストご入り用の方、ぜひぜひ下の方の「ご連絡」をクリックしてお申込みくださいね^^★金額に関してはホームページの料金表をご覧ください★

upaきょんここホームページupa CHEER SMILE