きょんここじどり | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

イラストレーターきょんここですきょんここ

 

インスタグラムでシリーズものをいくつか載せているんですが、

ふと今年から

 

「自撮り(←ここでの意味は自分が撮っているだけでなく自分が映ってる写真含め)を載せ続けてみよう」

 

と思い、「#きょんここじどり」で、載せ始めました。。

一年載せ続けたら自分はどう変化しているのか、興味があったからです。

 

よくよく考えてみると、私ほとんど自分の写真載せてません。(絵か相方さんか・・・)

あ、顔抜きは別です。facebookアルバムに顔抜き特集作ってるくらいですからね。

 

なので、自分を載せることには抵抗がないのですが、映りが悪いというか、へたくそ?

ダンスやってる割にサマになってないんですよね。

 

昔お世話になっていたダンスの団体では、練習風景のオフショットを良く撮ってくださっていたのですが、メンバーでどんな不意打ちショットでもまるで意図的に撮られているかのような、どの画像でも決まっている方がいらっしゃって。

憧れて、いつもその方をイメージはしているものの私は

 

「そんなポーズはやめてください」by相方さん

 

「撮ろうとカメラを向けるとコミカルになっちゃうんだよね」

 

と、言われる始末。

 

あ、上矢印これらは私的には「躍動感」を意識しているんですが、どうも活かせてないというか逆効果なんですよね・・・これも私がやり切れてないからか、サマになってない表れなのか><

 

あと、最大の弱点が・・・

 

まばたき目

 

私、まばたきの回数が多いようで・・・。意識すると余計パチパチ。なのでつぶってたり、半目だったり中途半端な顔が多いんですよね~アセアセ

 

首が前に出る&肩が上がってる&猫背(さらに、顎引けってよく言われる!!!!)

 

も、クセ><

 

 

目標は、

どんな写真も自然体なのにサマになっている

かつ同じ写真が一枚もない

かなー。

 

ご興味ある方は、インスタグラムで応援してくださいっ

(あえてここにリンクは貼らない・笑)

プリンセス会の画像データ、楽しみだなー。

 

79/1000

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ にほんブログ村 イラストブログへ

upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa

 

全9種類はこちらから見れます!!下矢印

LINEコインの購入方法&プレゼントの方法はこちらから★

きょんここ<似顔絵描きます!!

カフェなどのメニューイラストもどうぞ!
ほか、絵仕事大募集!イラストご入り用の方、ぜひぜひ下の方の「ご連絡」をクリックしてお申込みくださいね^^★金額に関してはホームページの料金表をご覧ください★

upaきょんここホームページupa CHEER SMILE