だるまナイトに行ってきた!【ダルマ編】 | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

イラストレーターきょんここですきょんここ

 

ダルマアーティスト愛さんが出版されまして、

七転び八起き 七転び八起き
 
Amazon

こちらの本の出版記念パーティーに参加してきました♪

 

私が着いたのは20時前でしたが、インスタライブと先についていた妹に情報もらってました。

 

見たかったものの一つがダルマの木

私が見たときは大分減っていたんですけど、りんごみたいに吊るしてあって面白かった!

この木の存在感大きかったなぁ~。

 

そして、里帰りさせただるまさん♪

私のダルマはこれ~

 

妹のと合わせて置いて笑いました=3

どっちも可愛いハート

 

そして、誰でも描ける巨大ダルマアートドキドキ

 

 

 

あと数ヶ所入れ込んできました★

絵の具や筆やらそのままで後片付け大変だったろうなぁ…ありがとうございました<(‗ ‗)>

 

で、なんだかダルマのことばかりで埋まってしまったので…

予定では【人編】【本の感想編】と、続きます・笑

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ にほんブログ村 イラストブログへ
 

upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa

 

全9種類はこちらから見れます!!下矢印

LINEコインの購入方法&プレゼントの方法はこちらから★

きょんここ<似顔絵描きます!!

カフェなどのメニューイラストもどうぞ!
ほか、絵仕事大募集!イラストご入り用の方、ぜひぜひ下の方の「ご連絡」をクリックしてお申込みくださいね^^★金額に関してはホームページの料金表をご覧ください★

upaきょんここホームページupa CHEER SMILE