つづきです炎


東京公演。
あれからもう1ヵ月経ったなんて早すぎー
未だUNITYロス…えーん
なんなら未だNATIONロスなんですよぉえーん


楽しみでワクワクぅ指差しグリーンハーツ
…というより、
「最後なんえーん?最後なんえーん?」
「これが終わったらしばらくテヨン君に会えなくなるのか…ショボーン魂
暗くテンション低めですダウンダウン


この日が来てほしくなかった。
ずーっとイリチルライブを楽しみにしてる日々のままでいたかった。


東京公演は、
3月9日10日、2日間でした。
きょんは、このツアーのオーラス10日の公演に行きました。


グリーンハート東京初日9日!


チケットは持ってないけど、午前中時間があったので東京ドームへ行きましてグッズを買ったり写真を撮ったりしました。


グッズといってもランダムトイだけですけど笑
5回分だけ購入しました

テヨン君アクスタ自引きできたーひらめきグリーンハーツ


で、交換会に参加しまして、
マークのステッカーとスリーブをテヨン君のと交換、ジョンウアクスタとユウタステッカーは連れて帰ってきました。

ミニアクスタが思ってた以上にミニでした笑


老眼が進んだおばちゃんには、裸眼だとどっちがテヨンかジョンウかわかりません不安


晴れ男イリチルがいるからめっちゃ青空ひらめき太陽

明るすぎてうまく撮れんかった…
そして時間なくて撮ったのこんだけですタラー


グリーンハート東京2日目オーラス10日!


カナダの花子からLINEが届きます。
この時点で泣きそうなんだがえーん


さて、この日の座席は~
天井席タラー
2階スタンドど真ん中でした。
会場全体が見られていい…
と、思い込むことが大事真顔上差し
(ほんとは写真撮っちゃだめですごめんなさい)



右隣はおしゃべりなおばちゃんシズニ2人組、
右隣はお一人様のギャルシズニ、
前席はギャルシズニ2人組でした。
(全員多分日本人)


この左隣のお一人様ギャルシズニと前席のギャルシズニ、公演中ずーっと動画撮ってたんすよ、
結構堂々とスマホで。
きょん、それが気になって気になって、巡回のスタッフさんが来るたびに何故かドキドキしちゃって、なかなかライブに集中できなかったということを報告しときます。
(ギャル達は最後まで見つかることなく撮り続けていましたよ慣れてる感じ最近はだいぶ緩いんですねー)


さてさて、
いよいよオーラス開演ですグリーンハーツ


この日のシズニ達、
最初っからかけ声すごかったあんぐり炎


1曲1曲全力で向き合うぞー
絶対1ミリも後悔しないぞー
うちらシズニの思い、ウリイリチルに届けたるんやーあんぐり炎炎炎
最初から最後まで
そんな感じのかけ声なんすよマジで滝汗炎


みんなの声に、思いに、
何度も泣きそうになりました。
シズニ最高やんえーん


セトリはちょっと大変すぎるんで書きませんけど、
「Punch」から始まり、
きょん的に2曲目の「Superhuman」で早々とテンションMAX近くなりましてグリーンハーツ
(翌日のUNITY報告会LINE)


大好きな「Space」ではもう泣きそうになってた記憶…
イリチルみんな楽しそうに歌って踊ってて、それ見てるの幸せだったグリーンハート
そしてテイルさんいないの寂しかったよね。


今日で最後なのか…っていうのもあったんだろうけど、
クセ強曲もバラード曲も1曲1曲全てが沁みた。
尊い時間だった。


「Fire Truck」
「Chain」
「Cherry Bomb」
「Simon Says」
「Favorite」
タイトル曲はこれまで何百回(千回以上かも)聞いたか分かりませんが、全く聞き飽きるってことがないのが不思議すぎます。
それを「生」で聞けるというありがたさよ…お願い


ユンスル「Gold Dust」のスマホライト演出キレイだったなぁキラキラキラキラ
(参加したかったのにスマホがデカいバッグの中で行方不明だったタラーアホすぎるーえーん)


「Favorite」の薔薇の花びらみたいな紙吹雪の中のイリチル美しすぎた赤薔薇赤薔薇


ほんで、
伝説の、


アンコール前ラスト3曲
「Kick it」
「2 Baddies」
「Fact Check」
の、盛り上がりヤバかったー炎炎炎


からのぉ、
止まない大歓声
あんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり
炎炎炎炎炎炎炎炎


NATIONの「RESONANCE」後の歓声もすごかったですけど、
今回の歓声は迫力が違うというかな…
恋と愛の違いっつーか…(は?)
重い歓声だった気がする。
(ワケわからんくてすみません)


とにかく、
一生忘れない数十秒でした。


アンコールが始まって…
トロッコがあり
サプライズがあり、
メンバーのメント…


テヨン君の敬礼
「いってきます」


テヨンごめん
「いってらっしゃい」
って言えなかった。


つづく。