友達がイルミネーションにどハマり🤭


まーコロナ禍でずっと


自粛ムードだったから爆発💥⁉️😆


娘が幼稚園の時からのママ友で


以前は 私が


あちこちへ誘っていたんだけど


今回は 次から次へと


色々と誘われてる😆


と言うことで


この前の日曜日 夜の6時に


お友達の家をピンポ〜ン👆


そして友達が「行きたい❣️」と言っていた


六本木ヒルズへ













アバターもいたのでパチリカメラ


そして


ごはんを食べようと


レストランを探したんだけど


どこも混んでいたのであきらめ



東京ミッドタウンへ


さぁ ごはん探し💪


でも、、、


またまた混んでいる💦


香港お粥食べたかったんだけど


ここはクローズ👉👈


ってことで


時間も時間だから軽めにサラッと‼️


“えん” でお茶漬け 


友達 えん お初だったようで


「縁だね」とダジャレも出て


ご満悦だったみたい🤭


そして その後 「お茶しよう」と


言うことになり


「カフェなら沢山あるね」って


駅に向かいながら探したら〜


日比谷駅に着いてしまい


乗り換えの駅方面に向かっていたら


「もう駅ついちゃうよ

 地上に出てみよう」って出たら


友達がイルミネーションを発見目









お茶するのも忘れ 写真🤳撮りまくり😆

結局 最寄りの駅へ着いてから

ジョナでフリードリンクをオーダー

最寄りの駅に着いたのが22時半で

閉店まで30分だったけどね😛

又 日曜日 

イルミネーション観に行く予定キラキラ