日本女子オープン@大利根カントリークラブ | 【JGMオンコレ】小山貴代美のブログ

【JGMオンコレ】小山貴代美のブログ

ゴルフ情報、お得情報、その他色々お伝えします

おはようございますニコニコ

今週の女子ゴルフの試合では、

日本女子オープンが開催されております。


茨城県にある

大利根カントリークラブで開催されており、

今回は私も勉強しに観戦してきました。




私が行ったのは木曜日でお天気は最高ルンルン

試合の雰囲気って、

ワクワクしていいですよね〜照れ




ここは、とてもよく知っているコースですが、

テントが建てられたり、

ローピングされていたりと、

まるで知らないコースのようでした。


ラフは、

こんなに深いセッティングになっていましたびっくり




今回は、最長のモンスターセッティングで、


6,880ヤードびっくりびっくりびっくり


女子の試合ですけど、、

って言いたくなりましたが、


みなさん、この長さを感じさせないゴルフを

されていて、ほんとにすごいキラキラキラキラ


今日は、最終日です!!


選手のみんながベストを尽くせるように

祈りますハート


ゴルフもトップシーズンに入りましたハート


オンコレも、毎日開催しております。

ご参加、お待ちしております。


https://oncole.jp/