息子が通っている  デイサービスから  
お知らせが来た

バス🚍遠足のお知らせ

久しぶりだ  コロナで無かったからな〜

1回行ったきりだったし
お弁当も親子分を注文すればいいし
わたしは  行きたいなー🥰

自分で運転🚗 ³₃せずに  遠出できるって
サイコーじゃん  イイネ  イイネ〜🥰🥰

早速  息子に聞いてみた

わたし  「バス遠足  行きたい?」
息子      「行きたいね!!」

おぉ☺☺

そうか  そうか  乗り物好きだもんねぇ😊
楽しそうだもんね〜(*´艸`)

つぎに   日にちを伝える

わたし  「 えっとねぇ 5月の日曜日 」

息子  「 日曜日?」

わたし  「そう   日曜日だよ」

息子  「  。。。( 間 )       行かない!!」

わたし  「え⁉️😳   行かないの❓  
バス遠足だよ❓❓」

息子  「行かない!! お店行く」 
 ( 日曜日のいつものコース )


チッ😑

でた  自閉症ならではの 
スケジュールの
変更はゆるしません


せっかく バス遠足に行けると
思ったのに 泣くうさぎ泣くうさぎ  シクシク


いつものコースなんて 面白くないし
疲れるだけじゃんかー😫😫

申し込みの締切まで
粘ってやる‼️チュー





ブログを見に来てくださり
ありがとうございます😊😊

みんなも  わたしも  よく頑張ってる❤
by    京子  💗 ̖́-‬