今年も大変お世話になりました。 | 小松川院のブログ

小松川院のブログ

小松川院のブログです!
スタッフの日常を書いていきますのでよろしくお願いします。

こんばんは!
中野です爆笑

今年も残り3日間になりましたねおねがい

2020年あっという間に過ぎてしまい
当院も12月28日から1月3日まで
6日間休診日となります。

僕達が笑顔で2020年を
終える事が出来るのは
皆さまのお陰ですえーん

いつも本当にありがとうございます!!

来年も笑顔でお
会い出来ることを楽しみに待っていますキラキラ



ハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミ

先日クリスマスに食べた
いちごのホールケーキです🍓

タルトはフルーツにかぎります爆笑