冬になる前に対策を! | 小松川院のブログ

小松川院のブログ

小松川院のブログです!
スタッフの日常を書いていきますのでよろしくお願いします。

こんにちは‼️
中野です‼️ 

11月になりましたね爆笑
11月に入って一気に気温が低くなって
秋よりも冬に近づきましたねえーん

僕も寒すぎて
パジャマを出して体を
冷やさないようにしています鳥

ですが
この時期は乾燥も強くなり
感染症にかかりますいそうです…ガーン

そこで❗️
湿度を60%にすると
感染予防になるそうなので
是非感染予防してください‼️


ハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミ


料理系男子になる為
キーマカレーを作りました!
毎日頑張ってご飯作ります笑