副交感神経を高めよう! | 小松川院のブログ

小松川院のブログ

小松川院のブログです!
スタッフの日常を書いていきますのでよろしくお願いします。

こんにちは!
小松川院の山本ですニコニコ


台風14号も熱帯低気圧に変わりましたね!

ここ最近疲れやすいという方が
増えていますもやもや


これは寒暖差疲労の可能性が高いですびっくり

寒暖差疲労とは
簡単に言えば気温の変化に
身体がついていかない状態のことで

温度差が大きくなると
体調を一定に保つため、
自律神経が活発に働いてくれます目

これによりエネルギーを大量に使い
身体に疲労が溜まっていきますショボーン


この症状にならない為にも
室内と外の気温の差を作らないように
室内の温度を設定する晴れ

睡眠をしっかりとり
副交感神経を優位にするように
心掛けましょう乙女のトキメキ


ぽってり苺  ぽってり苺  ぽってり苺  ぽってり苺  ぽってり苺  ぽってり苺  ぽってり苺



こちら
私の大好きなアフォガートですふんわり風船ハート

苦いのがまだ苦手な私ですが…
アイスと一緒に食べると
めちゃくちゃ美味しいラブ

休みの日によく食べていますおすましペガサス