年明けから日経平均株価が

すごい勢いで上がってますね


ただ、その割に私の持ち株ちゃんは

流れに乗れていないみたいです😭

保有株偏ってるのかな〜



さて、新NISAが始まって半月経ちました

いまのところ、こんな感じで頑張ってくれています。



内訳はこうです。

みなさんはどういう基準で選んでるんですかね〜

私は昔から持っていたものを鞍替えしました。



日本製鉄は旧NISAと合わせて

1000株になりました。

高配当だし含み益もあり、

資産形成にかなり貢献してくれてます😊

住金とくっつく前から応援してます。

がんばれ〜*\(^o^)/*


ライトオンは

毎年の3000円優待は嬉しいんですが、

業績、株価下がりすぎよ〜

新春セールでトレーナー買ったよ〜

がんばれ〜*\(^o^)/*