MASSARA | 勝田香子のブログ♪

勝田香子のブログ♪

ナレーターの勝田香子です!
383gで生まれた自由人の息子(小3)とどうやって稼いでくるのか謎の小劇場役者の夫をナレーターしながら育ててます。
気のむくままつづりますo(^-^)o

公式HP https://www.kyokokatsuta.com/

今日は新橋演舞場へ。

7 MEN 侍の舞台、MASSARAを観てきました。

 

 



とてもよかった~。

 

観たい!!という方と一緒にご縁があって、観たのです。

 

うたって、踊ってショーに近い感じかな、

と思っていたら、

しっかりお芝居して、

笑いもあり、もちろん歌やダンスもあり、

 

一人一人のキャラが際立つ脚本。

自分のリアルにはない、青春の甘酸っぱさを

存分に浴びることができました。

 

だから舞台っていいんだよなぁ。

 

過去と現在の行ったり来たりの演出が、

とても素敵で…

居心地よかったというのがしっくりくるような。

 

そして甘酸っぱさ全開のラストシーンが最高です。

 

一人一人が魅力的で、輝いて見えました。

 

ジュニアの皆さんも頑張っていて、

チーム一体となって作り上げているのを感じました。

 

客席も、若くてキラキラした可愛いワンピース女子たちが大半。

(ワンピースじゃない人もいたと思うけど、

 流行りっぽいワンピース姿をたくさん見かけた)

関係者なのかえらい方なのかファンなのか?

おじさんが数名、

私含めたおばさんもあまり見かけなかったような…

ほぼ、“女子”で、なんだかピーチの香りに囲まれた気分でした。