今日は〜 | 私のブログ

私のブログ

年子男子のご飯やお弁当。日々の思った事や感じたこと。私の大切な日常の記録簿です♡

本日は次男くんと

リサイクルショップへダッシュ

部屋も片付いてスッキリした〜キラキラ


お昼ご飯は

栃木市夢の屋ラーメンさんへラーメン


二男くんは初夢の屋チョキ照れ



チャーシュー麺ラーメン



二男くんは

特製夢ラーメン大盛りダッシュ

すっかりとりこになりましたラブ笑


二男くんは

帰り道にコンビニでスムージー

私はお腹いっぱいで無理滝汗



あとで食べるように

めがねさんとのおやつ購入気づき


そんな私達親子

来週からダイエット開始です笑い泣き笑

ゆる〜くとてつもなくゆるゆるでニヤニヤ



マカロニや



オートミールを仕入れてきました指差し

土曜日だけは好きな物を食べても

オッケールールにしましたびっくりマーク



平日わたくしはノンアルで生ビール

次男くんは炭酸水ですびっくりマーク



ゆっくり入浴できるようにこちらも指差し

いい香りで何度かリピしていますびっくりマーク


明日はパソコン教室行って〜

野菜などを買い物してこなきゃあせる