今日は〜 | 私のブログ

私のブログ

年子男子のご飯やお弁当。日々の思った事や感じたこと。私の大切な日常の記録簿です♡



昨日頂いたももちゃんピンクハート

明日の朝ご飯にいただこ目がハート


今日は午前中に買い物へ行って

午後は作り置き



根菜と鶏胸肉の煮物

このニトリの四角い琺瑯鍋

重宝してます指差し



腸活きのこ、キャロットラペ

トマトマリネ、ブロッコリー

キャロットラペは

クミンを入れてみようと思っていたら



まさかのクミン切れてた〜チーン

前回スパイスカレー作った時に

使い終わっちゃってたんだなぁチーン

いつものと同じ

塩、レインボーペッパー、お酢

オリーブオイル、はちみつで完成にんじん

ちなみにカルディのスパイス

香りが良くておすすめです指差し



茹で卵も作ろうと冷蔵庫から出す時に…

一つ落として一気にやる気ZE〜RO〜ガックリ

やる気スイッチ壊れたチーン笑


とりあえずネギとか生姜とか

冷凍ストックする野菜を刻みまくって

今日は終了ダッシュ


やっぱり冷凍庫が欲しいな〜

要らないかな〜

いや、欲しいな〜

とりあえずもう少し考えよ