昼呑み( ^ ^ )/□ | 私のブログ

私のブログ

年子男子のご飯やお弁当。日々の思った事や感じたこと。私の大切な日常の記録簿です♡



今日は昼呑み〜!!

ずっと行きたかった

バリサイカフェさん指差し飛び出すハート



前菜の盛り合わせ目がハート飛び出すハート

全部美味しい目がハート飛び出すハート



ビールもずっと美味しい笑

居心地良くて美味しくって

スタッフさん達も感じが良くてリピ確定ビックリマークビックリマーク

次は予約してお2階席に行きたい音譜

この後大人のアールグレイ割を飲んで

オリオン通りに移動ダッシュ



プラプラ歩いて

やっぱり宇都宮だから

餃子に辿り着き乾杯生ビール



7つの味の餃子



えびがぷりぷり目がハート飛び出すハート

明太チーズも食べて

ハイボールをおかわりしてお腹いっぱいびっくりマーク


ゆっくり楽しく美味しく呑めました音譜

たまには現実逃避して

誰かが作ってくれる美味しいもの食べて

自分を労わないとねアップアップアップ


午前中は美容室へ行ったんだけど

この後昼呑みに出かける話をしたら

ハーフアップで

ヘアアレンジしてくれましたびっくりマーク


人に何かしてもらうって幸せだね〜笑い泣きラブラブ

ステキな一日になりましたクローバー