今日は〜 | 私のブログ

私のブログ

年子男子のご飯やお弁当。日々の思った事や感じたこと。私の大切な日常の記録簿です♡



本日のお昼ご飯は

めがねさんが子供達に食べさせたくて

橋本屋さんへダッシュ



昔ながらのカツ丼



お蕎麦はセットの量じゃないよあせる

次男くんは両方大盛りでしたチョキ照れ



帰り道にファミマのファミチキ

只今40%増量中ダッシュ

私と長男くんはとてもじゃないけど

ファミチキがお腹に入る余裕はなし滝汗

次男くんはペロリ照れ

胃袋だけは若いめがねさんもペロリグラサン


アイスクリームを買ってもらいました指差し

こちらも今日は無理チーン


長男くんが帰省中に

行きたいところ(主に飲食店)が

たくさんあるらしく

連休中確実に太りそうでこわっ笑い泣き笑


夕飯は長男くんリクエストのオムライス



ケチャップご飯は

半分野菜になるように

玉ねぎ、ピーマン、エリンギをたっぷり



ケチャップで名前入り笑