今日は〜 | 私のブログ

私のブログ

年子男子のご飯やお弁当。日々の思った事や感じたこと。私の大切な日常の記録簿です♡



朝ごはん?お昼ご飯?に

トーストサンドを作りました気づき



萌え断ピンクハート

水菜、キャロットラペ、

クリームチーズ、たまごサラダ

冷蔵庫にある物でパン飛び出すハート



スープじゃなくて昨夜のお味噌汁

和洋折衷笑



午後は美容室へルンルン

今回もインナーカラー入れてもらった目がハート

ヘッドスパはほんとに至福の時間飛び出すハート



夕飯は長男くんにお土産にもらった

喜多方ラーメン作って



残ってたご飯で炒飯セットにしましたラーメン



私は水菜とわかめをたーっぷりいれて



麺はZENBの丸麺にして

罪悪感なくいただきましたOK


明日は貴重な晴れ間らしいから

洗濯三昧だなぁダッシュ