2022/11/25 | 私のブログ

私のブログ

年子男子のご飯やお弁当。日々の思った事や感じたこと。私の大切な日常の記録簿です♡

今日は蓼沼浸水公園へダッシュ



公園周りを一回りして足






暖かいからかな〜

桜がたくさん咲いていましたポーン飛び出すハート



そして公園をはしご

お気に入りになった遊歩道足





今日はなんとなんとっびっくりマーク

ブワッサァ〜ッと

目の前に飛んできてくれましたポーン飛び出すハート



やっとお会いできました目がハートキューン

その後もう一羽も

ブワッサァ〜ッと頭上を飛んで行きましたびっくりマーク

飛んでいる時と歩いている時の差が

別の鳥?ってくらいゆーっくり歩く(笑)

この公園最高飛び出すハート

バードウォッチング〜もできるグッ


ゆっくり

周りを見ながら深呼吸しながら

散歩散歩音譜







今日もパワー満点でした目がハート飛び出すハート

また来たいっアップアップアップ



3日前より真っ赤に色づいていました紅葉

赤のパワーはすんごいなぁ〜ルンルン

目の奥までズキュンと映えるビックリマークビックリマーク

明日からも頑張ろう!!


お弁当お弁当

バックの中で垂直になってたガックリガックリガックリ

片寄弁当お弁当笑