またまた

お久しぶりですクローバー




ツユ☔️のライブ

東京公演昼の部が

延期になり


ちょっと残念でしたが



夜の部は

大成功のようで

よかったですラブラブ




礼衣ちゃん

完全によくなりますように✨






☆☆



雪は大丈夫でしたか??



転ばないように

注意して下さいね🍀




私は

千葉から神奈川へ



移動中

チラッと出会いましたが




帰ってきたら

雨に変わって

雪も溶けてなくなっていました☔️





☆☆




最近の散歩写真🦆


なかなか

投稿出来ず…






リアルタイムに照れ






10時の

おやつですコーヒー




ゆずシトラスティーと

クッキーとチョコレートの

パウンドケーキ🍫









クッキーが

大胆に乗ってます♫



まったりなパウンドケーキに

サクサククッキー🍪



美味しく

いただきましたラブ




ごちそうさま☆






今日は

手袋と

マフラーで



完全防備です🧤




皆さま

あったかくして

お過ごし下さいラブラブ




今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する