アメリカンBBQ | Dreaming of florist

Dreaming of florist

お花のある暮らし

日々ささやかな幸せを大切に。ガンバ!が合言葉・・・

お外でバーベキューではありません(笑)


「是非食べてもらいたいの、アメリカのBBQ!」とまゆたちがモンタナで選んでくれたお店です。



ブリスケット、プルドポーク、リブ
コールスロー、ポテトサラダ、マカロニチーズサラダ


美味しかったで〜す!

40分以上待たされました!

頼んだビールを飲み終えてから出てきたお料理!お肉と飲んでもらいたいとのお店の気持ちでしょうか?お店からのサービス?ビールもいただきました🥰(笑)