2万歩超えの木曜日 | Dreaming of florist

Dreaming of florist

お花のある暮らし

日々ささやかな幸せを大切に。ガンバ!が合言葉・・・

午後7時現在、20,706歩!

帰宅しました。


朝8時からボウリング投げ放題95分。いろいろ修整点が多すぎて頭、身体、ぐちゃぐちゃになりながらも、成果は有りと。


帰宅してランチ後、すぐに渡良瀬遊水地へ。久々の野鳥観察。


空もいい感じに晴れて、嬉しいウォーキング!
野鳥の写真はまた後日(笑)
ダーリンからもらいましょう。

優にこの時点で1万歩超え!

帰宅後、夕飯に焼き鳥を食べにお出かけ(笑)
もちろん、呑むので歩いてのお出かけ!
「帰りは電車で!」と話してたのに、酔いでいい気分に、、、歩いて帰りました😊

これからお風呂に入って、きっとグッスリ!

明日はオオタニさんが開幕戦で投げるので、またまた二刀流が見られます!お昼からビールでしょうか🥰🥰

楽しみで〜す!