今回はしやがれで翔くんが行った、安城市の桜井町に行ってきましたおねがい

専属のツアコンさん(笑)に連れられて、どこに向かっているかもよくわからぬまま住宅街を歩いて、着いたのが桜井戸跡ニコニコ

ほんとに民家の隙間で、こんな所を通っていいの!?って道を入って行きましたウシシ

さすがツアコンさん(笑)
絶対こんな所分からへんよねぇ〜
って感心ニコ

井戸に行く途中に、この日のコンサートのチケットがまわってきて、コンサートに行かないけど、わざわざ一緒にアラシゴトをするためだけに来てくれた嵐友さんもコンサートに行けることになった爆笑
ミラクルや〜♥️


お天気もいいし、嬉しい知らせもあって、さらに町中あちこちに桜井って文字を見かけるので、テンションアップ⤴

井戸では、やっぱり至れり尽くせりのツアコンさんが翔くん団扇を出してくれて写真撮影ウインク



一旦駅まで戻り、今度は桜井小学校へ🚶
途中で見つけた桜井郵便局で嵐のポスターがあったので、桜井郵便局に櫻井翔!ってだけで写真を撮ってしまった(笑)

たまごサンドのこだまさんは見つけたけれど、通り越してまず小学校を撮影にニコニコ

とっても綺麗で立派なのに、さらに増築工事をしてました🚧
素敵な名前の街だから人口も増えてるのかしらウインク

オバハン達が、小学校を撮影ってゆうのも怪し過ぎるので、早々に退散して、こだまさんに戻る🚶

途中で翔くんが地元の人に声を掛けた場所も撮影して、こだまさんへ


店内には、しやがれの写真や団扇などが飾ってあって、新聞記事も置いてましたほっこり

こだまさんのソーダ水が赤色なので、嵐友さん達はそれを頼んでました(*´罒`*)
私はシンプルにコーヒーです☕

玉子もパンもフワフワで美味しかった
Ψ( 'ч'♡ )
地元のお年寄りの憩いの場なのか、結構ひっきりなしに人が来てましたウインク
コーヒーも美味しかったよ〜♥️



この日は雨予報だったのに、暑いくらいのお天気になって快適にまわれましたニコニコ

これもひとえにCちゃんのおかげです
ペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*
いつもありがとう♥️


そして一緒にまわってくれたOちゃんからは素敵なクッキーを貰ったよ


小麦から作ったんだもんね(笑)
美味しかったよ〜
ありがとう♥️


そして幸運が舞い降りたMちゃん
なんと席はアリーナやったキョロキョロ
わざわざ来てくれたんやもんね
よかったよかった(๑>∀<๑)♥
ほんとに神が来た〜✨











ここからちょっとコンサートの事を少しだけ・・・


私の斜め後ろに座った人が、も〜酷かった( ToT )
登場のしかたからしてうるさかったの!
私達は通路側に座ってたんやけど、私の後ろって事はこっち側の通路からの方が近いのに、反対側からわざわざあの狭い所を人の前を通ってくるし、おまけにすいません!すいません!
って声までデカいアセアセ

ここらへん一帯の人達が、何事か!?と振り返る位の声のデカさ!!


そして、コンサートが始まるって時になっても、まだぺちゃくちゃ喋ってるし、これは迷惑に喋る人やったら嫌やなぁって思ったんやけど、始まったら喋らなくなったので、よかったε-(´∀`*)ホッって安心してたのよ


たまに変なタイミングでかっこいいとかは言ってたけど、まぁまぁ・・・と思ってやり過ごしてたんやけど(´~`)



何の曲やったか忘れたけど、いきなりタンタッタンって手拍子をしだして(°д° )!!

ぇ━(*´・д・)━!!!
ここで手拍子!?
今どき手拍子!?

って思って、振り向いて思わず手を押さえようと、反射的に手を上げてしまったガーン
さすがに押さえなかったので、虚しく下げたけど、お隣の人と、どうゆうこと!?ってアイコンタクトしてしまったわ(^◇^;)

GUTS!でも、ニノちゃんのソロの所で手拍子してたしえーん



1番酷かったのが、大ちゃんのソロダンスからのダンスナンバーの所


大ちゃん1人の時から、
ヤバイ!ヤバイ!
かっこいい!かっこいい!
を連呼して、のたうち回ってたゲロー
声はデカいし通るから、マジうるさいムキー


そんなのみんなが思ってるの!!
ここは歌声とダンスに酔いしれたいの!!
マジじゃますんな!!
٩(๑`ε´๑)۶ムキーッ


ほんまに勘弁して欲しいムキー
初めて入ったのか?
それでも誰も手拍子してないし、声も出してないのに気づけよ!!
登場のしかたからして空気読めてなかったけどさぁ〜ショボーン

終わってから、規制退場も無視して帰ってはって、その人のお隣に座ってた女の子と、あれは酷かったなぁ  可哀想にって話をしてて、大ちゃんのソロの時が酷くて、うるさくて右耳が痛いですって言ってたわショボーン

私もキャー(//∇//)💕ってデカい声出す時あるけど、それはいわゆるキャーポイントで・・・
翔担さん以外は何事か!?ってビックリする時もあるやろうけど、そこは許してください( ´>ω<)人

ほんとに私も気をつけよう!







それでもコンサートは楽しかった😚💕
それはまた別の記事で書きたいと思いますラブ


日帰りだったので、急いで名古屋駅まで戻り、新幹線の時間までお腹が空いたので、名古屋っぽいものを食べました


エビフリャーに味噌カツ、どて焼きのセットとビールで乾杯🍻


名古屋に連れてきてくれたmちゃん
ありがとう♥️
いろいろあったけど楽しかった爆笑