こんばんは🌝


今日も福岡は快晴☀️でも、気温だけはグッと下がって寒い夜です。




さて、立春からなんとなく、全てが始まり出したような感じがするのは、私だけではないようですね。


何かを手放し、何かを始めようとすると、なかなか自分の思い通りの結果にならずに、イライラしてみたり、凹んでみたりと、心の中はアップダウンで大忙しです。


数年前に、お仕事を探していたときの自分をふと思い出しました。



アレコレと就活してはみたものの、自分もいまいち乗り気ではない所や、とりあえず受けてみた所はことごとく落とされて。笑


「どおってことないもーん!」と、最初はよかったのですが、あまりに決まらないと、「私の何がいけないの?」ってなってしまうんですねぇ。


あの時、就活生のネガティブな感情を知ることにもなりました。



…で、どうにかなるさって気持ちになったら、速攻決まって、すぐに来て下さいって事になったんですね。


がむしゃらになっても、凹んでも凹まなくても、つまりは最初からそこにご縁があったって事なんですよね。


その頃から、何かを決めたりするときには、流れに任せるようになりました。
(数秘術の運気と合わせてみると、驚きましたけどね)



子供の受験だとか、就活もそうです。



どこの学校にご縁があるのか、どこの企業にご縁があるのか。


そんな風に捉えるようになると、昔のようにソワソワすることもなくなり、むしろどんな所とご縁が繋がってて、どんな所があなたを待っているのでしょう?!ってワクワクしたりします。


今いるその場所が居心地が悪いのは、自分を高めるため。


今いるその場所が居心地がいいなら、自分が自分らしく居られるから。


どんな場所も、全ては自分の為に用意されたもの。




こうなればいいのに。


こうすればいいのに。


こうあるべきなのに。



と、誰かのせいにしたりするのではなく、毎日が自分らしく居られるように、一歩を踏み出すことができれば、見えるもの感じるものが変わって来るのですからね。



子供たちも、自分の人生を生きるために、今より更にスキルをあげていくために、用意された場所へと繋がっているだけ。



私たちの過去がそうであったように。





今日の出会いに感謝しますキラキラお願い




黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花



2020年2月 はづき数秘術入門講座を開催します。


下記日程よりご相談下さい。


場所は博多駅近くまたは、小倉駅近くです。


はづき数秘術入門講座


2月16日(日)小倉 13時から   90分
2月24日(月)博多 13時から   90分   
2月27日(木)小倉 13時から   90分  

3000円プラス消費税です。


はづき数秘術オリジナル小冊子付き



個人セッション

個人セッションも随時お受けします。

ご都合がよろしい時間帯をご連絡下さいピンクハート

調整させて頂きます。

お時間は90分とさせて頂きます。


セッションの場所等は、お申し込み後にご連絡させて頂きます。


お申し込みは、いずれもココ↓からです。




あなたとの出会いを楽しみにしていますクローバー




ご質問等はLINEのお友だち追加からお願いします。↓コチラ


友だち追加


アカデミーへはコチラ↓です。