写真載せるけど、、

お腹温めると痛みが和らぐからとずっと何年も温めてきて


かなり熱くないと痛みが和らがない事が多々増えてきて


それを痛みが和らぐからとずっと温めてきたら、、


最近ちょこちょこ水膨れが出来るようになって


今日はちょっと大きめのが出来てた( °∀°;)( ߹꒳​߹ )



薬はね、皮膚科でもらってるのが何種類かあって、

痒いと感じたら塗ってね、

皮膚が赤いとこ塗ってね、

保湿?ようにクリーム状とローションのと。


けど、腹部だと普段布団かぶってたりとしてるので

痛みがキツイ時は倦怠感がかなり酷くて

腕を上げる事すらしんどくて、

ときちんと塗れなくて(>人<;)


お風呂も今週1だし、、(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)


お腹を温めて、痛みが楽になった〜と感じると、しんどいと思う気持ちも少しは楽になるけど


お腹の低温火傷の傷でどれくらい痛みが強いのか


分かって貰えたら、とは少し思ったりしてますm(_ _)m


痛みがあると本当にしんどいです、、


iPhoneのおかげで目👀で観てるだけの状態のをずっと観てます(*´ω`人)(❁´ω`❁)

YouTubeや、pixivとか。漫画とか。


その代わり、Twitterや、ここアメブロも殆ど覗かなくなりました。

こうやってたまに書きたくなる時は書きに来てます…φ(。。*)


正直、人様の事を見たり読んだりがつらいのかなと。


自分が出来ない状態のせいか、羨ましいからなのか、:(´◦ω◦`):


諦めてる部分も多くて。


愚痴が多くなりましたが読んで頂き有難うございますm(_ _)m(>人<;)♡


暑さが強い時期になりましたが皆様、お体にご自愛くださいますようm(_ _)m(>人<;)♡


幸あれ(❁´ω`❁)





家の可愛い子❣️で締め(*´ω`人)