今月頭(4/1)にかかりつけ医の先生にお話した事で、編み物が出来なくなってから涙が止まらない状態߹ᯅ߹になって、

自分なりにアプリでひたすらマンガを読んでた事が良かったんだー¨̮ ¨̮ ¨̮と✍️


👨‍⚕️痛みを紛らわせてた事が出来なくなってキツいんだろう、右手特に利き手が使えない状態だから、観るだけで痛みを紛らわせるような事を探して下さいね🌟


と言われ、あんまりに涙が止まらない状態になってた時にLINEマンガやマンガボックス入れてたわーと見にいったのが功を奏したのか、受診日には涙は止まってた🔆


けど、ただマンガを読んでるだけだと涙は出て来てて💦


けど、ここに書きに来る気力にもならず、Twitterは相変わらず覗きに行けず(><)(T_T)たまに2、3分覗いて、フォローしてされてる方にイイネ❤️する位で、


刀剣乱舞にもあまりログインせず、ひたすらマンガを読みに行く状態😨



今日は久々に書きたくなっ‪た*ˊᵕˋ*


涙が出て止まらない状態になった時の気分がやっと、なのか?落ち着いたかなぁ(੭ ᐕ))?とは思うけど(死にたい気持ちは無くなったからね✍️😅)


Twitterはまだ暫くは覗けないなぁ、、、( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )やり取りがしんどい、、orz

観るだけならまだ良いかなぁ?と思うけど、親しくなった方とのリプは今は応対がしんどい、、、


そういえば、痛みが、痛み方が変わった気がする🤔

痺れの薬を処方して頂き飲んでから痛み方が変わった気がするんだ、、、🤔

私の腹痛は痺れもあったんだろうか????


相変わらずキツいし、しんどいけど、常にあった痛みが減り、代わりにグッ‼️‼️と一時的にかなりキツい痛みが出て、意識がどっかに行くような変な痛み方になった🤔(੭ ᐕ))?


意識がどっかに行くのは座ってて腹圧が掛かり我慢出来なくなると、なるんだけど、、、

寝た状態に居てもそうなるのは、、、正直怖い、、😱アッハハハハハハハハハ╭(°A°`)╮(´-ι_-`)



かかりつけ医の麻酔科の先生に話さないとなぁ🤔

消化器内科の先生に話、行くかなぁ╭( ๐_๐)╮

検査かなぁ、、、、( ˊᵕˋ ;)💦

大腸検査は苦手になってしまった、、、、かなり回数やってるけど、2L飲むのがしんどくなってきたし、、必ず痛い‼️‼️し、、、⚡️⚡️痛みで起こされて、かなり泣くから、嫌なんだよなぁ、、、߹ᯅ߹


CTなら、まぁ、撮るだけだし、、🤔

小腸造影兼ねたら、大変になるから、、嫌だ、、、╭(°A°`)╮



ここまで読んで頂き有難う御座います🙇‍♀️🙇‍♀️🥰💕


猫が癒しになってます💗💞




お嬢達に構えないのが、、残念なんですが、、(関節球体人形でMyoudollの子です🥰💗)

本当に有難う御座います(*˘︶˘*).。.:*♡