おはようございます。


昨日、朝あおが来たら…


上堰潟公園に行ってくるか!

と旦那。


急いで、あおの支度をしていざ出発🚗³₃



お初上堰潟公園の3人と、

これが4度目の犬1匹。



向こう側が、藁アートのとこ
日陰だし一服ね

と言わんばかりのころに、
通り過ぎる人が笑います(笑)


山本山高原とは違う品種のひまわり

とっても可愛かったです!


とにかく昨日も暑かったからね、
あっという間に退散💦


やっぱりひまわりはパワーもらえるね!
元気になれた気分(笑)



何度も言うけど、我が家のひまわりなんて…




焦げまくり💦

草だけ緑で、肝心な花はぜーーんぶお盆前にこんなよ…💦




って事で、今日から休み明けてみんな出勤。
次女達は朝のうちに用事あって…


プールなうです(笑)

後ろのリラックマは、
次女んちの子で、
天日干ししてます(笑)



あおは午後から、産まれた病院での定期検診。
順調だといいな。



さ、今日は昨日行けなかった買い物でもしたいなー!



お盆明けも凄い天気だけど、
皆様、無理はしないようにねー!