こんにちはー!


高校野球決勝戦、

開始と同時に寝てくれた、あお(笑)

どっちの応援

も無いけれど、

やっぱり高校野球はいいね!


どちらが出場しても、初出場。

どちらの学校にも、

卒業生に知り合い(負けた方は野球部)もいたりで、

ホントね、どっちも頑張れ💪(笑)


勝った方は、

県大会の他校の思いも一緒に、

精一杯悔いの無い試合をして、

どんどん勝ち上がってほしいね!


ちなみにきょん、

負けた方の11番推しでした(⑉・ ・⑉)



…ぷ(笑)



で、昨日の夕ご飯~


酢鶏

前の日の唐揚げをリメイクで。



焼きピーマン

明日も焼いてー
とリクエストあったから



もずく酢 と 長芋スライス

見たまんまね。




野球の途中で目が覚めた、あお。
少し遊んでから、お昼ご飯。
食べ終えて、ウッドデッキ出てみたら…
風があったかぁ~



なので、
たらいでプール遊び(笑)


小さいのを買おうかな?
とか思ってみたんだけど、
ケチきょんは、長女に聞いてみたのよ、

園であおサイズは、どんなプール?

って(笑)

たらいだよー!
って事で、在庫もあったし即採用(笑)

ベビーバスでもいいかな?
って思った(我が娘達が使ったもの)んだけど、
傾斜もあるから入れにくいかも
と判断して。

とーーーーっても楽しそうに声出して遊んでたから、
動画撮ったけど…さすがに(笑)

次は、買って渡してある水着着用してもらいましょう(笑)


とにかく、あおがたのしそうだったのは良かったー!





明日、だいちゃんが急遽代休となり、
午後からの子守りとなりました。
夜は、きょん市の祭りのラストで花火大会。
我が家のすぐ側であがるから、
今年のあおは、ギャン泣きだろうなぁ(笑)
見るか見ないかは、親に任せて。


日曜日は1日、あお子守りです。




なかなか変な天気だらけで、
すっきりしないけれど、
事故、怪我のないようにね!


皆様、いい週末をー!