こんにちはー!


いやはや、朝から凄い雨で。

きょん方面は、

割と早い時間から小雨になって晴れたけど、

今もまだ大変なとこもあるねー。


ちょっと様子を…


なーんて、思わず避難してくださいね!



で、昨日の夕ご飯~


焼きナス と ピーマンの明太マヨ焼き

焼きナスは、昨日の2本。
細いから、2本まとめてもこんな太さ。



トマトのマリネ と 茹でオクラ

いつものね。



焼きピーマン

これもいつもの。


唐揚げ

写真撮り忘れ。
ってのも、揚げたのはあおが寝てる時だったんだけど、
皿に盛り付けてる時に、旦那帰宅。
手には…(笑)

ひゃー
ま、まさか?
気が合うね(笑)

で、撮り忘れたわけよ。






今日は、10時からころのシャンプー。
ちょうど小雨から雨もあがって…

良かったねー、雨止んで

って横見たら…

おいおい…
鼻に引っかかってるのは、気にならない?(笑)
可笑しくって笑ったら、
え?なんか変?
って顔がこれまた笑えて。
動画撮れなかったのが残念💦


シャンプーの間、別便で来たあおと次女と買い物して、
終わった時間に、現地解散して。


とっても可愛いくなってきましたー(笑)






さ、明日は延期になった高校野球決勝戦。
限りなく観たいです!(笑)←何故に宣言(笑)