こんにちはー!


今日も朝から暑くて暑くて。

あお来て、朝の涼しいうちに…散歩は出来ず。

そのかわり、ウッドデッキで買っておいた水鉄砲で少し遊びました!

使い方が悪いのか?

連続で、ピューピューって出来ない(笑)から、

使ってるきょんの手が痛くなる💦

後で旦那に見てもらお(笑)



とりあえず、昨日の夕ご飯~


麻婆茄子

我が家のパプリカととれたから、
冷凍タケノコも使って。



ブリ汁

ブリの柵を買ってあって。
いつも、照り焼きばっかだから、
野菜を使って。
しゃぶしゃぶの素みたいなのも残ってたからそれで煮て。
表記の3倍以上に薄めてたけど、
まだしょっぺかったー💦
でもこの汁、ありだわ(笑)



きゅうりの佃煮 と 酢の物 と なす漬け

酢の物は、我が家のきゅうりと茗荷です!




今日は、きょん県の高校野球準決勝でした。
さっきまで、第2試合を観てたんだけど…
いい試合だったねー!
第1試合は、試合後のハイライトで観ただけだけど、それでも面白かったー!

暑い中、選手もだけど、
応援も大変だったねー。

決勝の日は、傘マークがあるけれど…
今日みたいなピーカンじゃなくていいから、
雨だけは降らないで欲しいね!





1時頃、本日は子守り解除になったわりに、
結局、掃除もしなかったや💦



明日は1日子守りでーす!