軽井沢

テーマ:
先日はお休みをいただいて軽井沢に行ってきましたー(*^◯^*)




結構軽井沢っていうところが好きで、たまーーに行くのですが、結構間が空いちゃったので割と久しぶりに行ってきました(*^◯^*)

そして何と言っても圏央道開通によってだいぶラクになる!!



いよっしゃーあ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 










が、しかし八王子JCで故障車渋滞にハマり…( ̄- ̄;)
ずーーーっとトンネルの中に閉じ込められ…( ̄- ̄;)



ふおーーーい(。´_`。)





早めに出たのに結局11時ごろに軽井沢に到着(・∀・)
まぁ、意外と早いか(・∀・)





早速ショッピング〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

{8BA5E1F7-0000-4ADB-A015-4EE5734B3D33}

なかなかの快晴でうっれしーい!!
カラッとしてて最高の天気でした(・∀・)



一応お目当ての物も買えたし、しかも予算内のベリーグッド(・∀・)
グッドグッド、ベリーグッド(・∀・)




んでもって、今回のお宿はこちら!




{05D57C41-2532-418F-B4AA-EDEFE2DCCF6B}

ひゃーーーい!!!


ここ旧軽井沢銀座通りの1番端っこにある旅館で、数々の有名人が泊まっていた古き良き旅館なのです(・∀・)

おかげで日本のおもてなし精神を存分に満喫し、日本てやっぱり素晴らしい!!!と思いました(。・ω・。)


ロビーはこんな。

{79A8B463-F001-49A8-9549-CF6C2EC90553}

{64B115E3-88F5-4D9D-901F-ECBE5BE4E8C7}

{AED98357-7722-4438-B2C6-21CA26BEDFC1}

すんごいマッサージチェアーや!!



そしてそして!
わたし今まで生で見たことなかったんですけど!



こちら!!!



{5C05DA97-07F4-40DB-BAE0-D71CCEF43D19}

ジジジってやるやつ!


初めて見たー!!!!

こんなのまだあるんだね(・∀・)
びっくりポン(・∀・)




朝は早起きして朝風呂入って旅館内お散歩!



{E2DDD7C1-6BD2-4FCD-89D8-B7B69BFEAC30}

{E2D8EF76-1BB6-49E4-8DC5-1E54C27DDBAE}

良い気持ちー( ´ー`)ノ




旅館から一本道でいける群馬と長野のど真ん中にある熊野神社にも行きました!


{A3A477D1-CBEF-4049-9B20-9540974B9123}

{6581267D-E84D-4436-AE6F-3269CFFAE3CB}

{39AFFF0A-42D7-4AD1-987E-A99964F31B2A}

賽銭箱も2つなんです!!

ちゃんとどっちもお参りしました!!



そこから3分くらい歩いていける見晴台からの景色もなかなか素晴らしい(・∀・)


{0216A7F4-4D3C-44F5-BB8B-53A99A445327}



{18D57174-B53E-4B3F-AF1D-AAA62A41B625}

若干紅葉もしてました(。・ω・。)
秋を先取り(。・ω・。)
得した気分でした+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 



あとあと!
これはいつも食べるやつ!
{5A5D21E6-E80D-4AF0-A27A-4F96B890ADA3}

ミカドコーヒーのモカソフト!
コクがあっておいひーーー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
トッピングのプルーンもまたグッド!!




帰りはノンストップでぶんぶーーーん!!!










{A16D68E6-FE85-4E8F-8AD2-C0EF5F943E2F}




とは行かず…( ̄- ̄;)



またも渋滞にハマってしまいました。





まぁ、今回の一泊旅行はなかなか素晴らしい感じでした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
お天気良くて良かったーー!!!



AD