1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年02月12日(水)

サクラ

テーマ:限定モノ

ブログやFBで色んな方がアップされてたのを見て
私も早速購入音譜

ハーゲンダッツのサクラとセブンとMOWのコラボのマンゴー味。
photo:01

ブラウニーは相方の定番。

サクラ、思った以上にサクラ味で美味しゅうございました合格
↑変な日本語だね汗
photo:02

マンゴーは明日にとっておきましょう。
ハーゲンダッツのローズ味も美味しそうだったので買ってみなきゃ。




iPhoneからの投稿





ペタしてね


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年12月18日(火)

ラーメンと紫いも

テーマ:限定モノ

またまたサボってしまったブログ。
相方がAUSに行ってから、お弁当を作らなくていいので朝もダラダラしちゃてます。
今日は醤油系のラーメンが食べたくなり奉還町の富士屋に行ってきました。
東京ラーメンショーにも出店してたんだよね。

photo:01


ここの近くの幼稚園と小学校に通っていたので、
参観日の帰りによくここか向かいの浅月に来てたの。

半年~1年前かな…ここのカップラーメンが出てたから食べたんだけど、
あまりの不味さにビックリ!
でも、お店で食べると昔ながらの味にホッとしました。
お店の入口にもカップラーメンが飾っていたけど、
アレは無かったことにしたほうがいいんじゃないかなぁ。



帰りに買った、ハーゲンダッツの紫いも味。

photo:02


中を開けるとマーブルになっていて
味はそのまんま「いもーーーー」でした(笑)

photo:03


紫の塊部分は味が濃くておいちかった~合格











iPhoneからの投稿





ペタしてね


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012年09月12日(水)

Aussie DELI & 真夏の雪だるま

テーマ:限定モノ
急ぎの仕事が入って土日も休みなく、夜も遅くまで作業をしているので、
全然ブログをアップする間もない状態あせる
なので備忘録としてササッとアップさせてくださいね。


"世界の★★★マック"シリーズ、やっぱり食べなきゃと頂きました。
第三弾、オーストラリアの”オージーデリ(Aussie DELI)。

きょんのたわごと-aussie1

特徴はオージービーフを使用したパストラミ。

きょんのたわごと-aussie2

以前もマックでパストラミを使ったバーガーがあったと思ったけど、
今回の方が美味しかった!

でもね相方曰く、「これのどこがオージーバーガーなんだ??」と。
オーストラリア=ビーフというイメージはあっても、
それがパストラミには繋がらないらしい。
それよりも私としてはオージー訛のCMが印象的で、
見るたびに笑ってしまった。
因みに相方はそんなに訛がキツくないですよ。

続いてサーティワンの真夏の雪だるま大作戦。
こっちの方がバーガーよりも前に食べたんだけどね…。

キングサイズを頼むとキッズサイズが付いて420円。
それなのに、相方はホイップやチョコソースを付けたいから
と言ってサンデー?パフェ?を注文。
しょっちゅう食べるもんじゃないからいいけどさっ。

きょんのたわごと-31


私はと言うとキングサイズだけでお腹いっぱい。
と言うよりはカロリーが気になって後から、
スモールのダブルにしとけば良かったと少し後悔。

でもしょっちゅう食べるもんじゃないからいいかってへ













ペタしてね


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012年08月28日(火)

GOLD MASALA & 香味チキン

テーマ:限定モノ
昨日のビッグランチ から一転して今日はバーガー2種。

まずは"世界の★★★マック"シリーズ第二弾、
インドの"ゴールドマサラ(GOLD MASALA)"。

きょんのたわごと-goldmasala

今回はまずい近所のマックは避けて違う所で食べてみたの。
相方がホットで私はマイルド。

フライドチキンにカレーソースが利いていて、
今までのマックの企画モノではトップを位置するくらい好きな味だわ。
私は単品で頼んだのでナゲットにこれまた期間限定の
レッドカレーソースも試してみたら、こちらは辛い辛い!!
殆ど相方に食べてもらいました。




別の日…、矢口っちゃんCMの香味チキンが気になってKFCへ。
チキンの単品も気になったけど、バーガーの方をチョイス。

きょんのたわごと-KFC

バーガーの方にはネギソースがかかっていて、こっちを頼んで正解だったわ。

病み上がりなのにジャンクフードを食べてしまったので、さすがに胃が重いかも…
でも、どちらバーガーも私の大好きなチキンが入っていたので満足でした~。












ペタしてね


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012年07月21日(土)

Le GRAND

テーマ:限定モノ
"世界の★★★マック"シリーズ第一弾
フランスの"ル グラン(Le Grand)"が発売されたのでソーセージの方を食べてみました!

フランスでマック(フランスではマクドと言う)を何度か食べたことあるだけに期待大。
が、ウチの近所のマックが悪いのか、私の体調が悪かったのか、それを大きく裏切られた~。

フランスのマックでは普通のポテト以外にざく切りのもあり、
ドリンクメニューの中にビールもあるの。

photo:01


フランスのはパンが美味しいのに、コレは・・・。
敢えて言うなら、マスタードやソーセージがフランスっぽい??のかなぁ。
相方と半分ずつで十分でした。
ナゲットの新しいソース、バジルマヨは美味しかったよ!

このシリーズ、インド、オーストラリアと続くんだけど
またコンプ目指して食べちゃうんだろうなぁ。
因みに、オーストラリアではハングリージャック(バーガーキングのこと)だけで
マックは食べたことないの~。





iPhoneからの投稿





ペタしてね


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。