お一人様万歳 | なんなのっ?(姑同居ストレス日記)

なんなのっ?(姑同居ストレス日記)

意地悪な姑と同居して丸7年。息子は大学生になりました。不仲夫婦に突然現れたネコとの生活が今の私の癒しです。

昨日は、お休み。

今年度最後の有給休暇となるか。。



今年度はいろいろあったなー。

60オーバーのややこしやさんに

私ともう一人のチームメイトがやられましたえーんえーん


なんといっても、

2人で 《イライラしない薬》を飲んでいたくらいですからね。


メンタルチェック?にも引っ掛かり

カウンセラーさんとの面談もありました。



先日、心理士さんとの相談の場で

彼女は

傷つかないし、気にならない、気にしない、気付かない

んだそうです。


どうりで、遠回しに注意しても気にしないわけだ。

遠回しが気がつかないから、ズバリ言ってしまうと後味が悪いの←これがストレス


いくら、仕事が出来ないからと言っても

彼女の方が年上。


生意気言ってすみません。

と謝りながらの一年間。


やっと終わるわ~v(o´ з`o)♪



午前中は、カラーリタッチ。

お昼は






しゃぶしゃぶランチしてきましたー。
お一人様万歳\(^-^)/
おいしかった😋🍴💕