残念すぎた | なんなのっ?(姑同居ストレス日記)

なんなのっ?(姑同居ストレス日記)

意地悪な姑と同居して丸7年。息子は大学生になりました。不仲夫婦に突然現れたネコとの生活が今の私の癒しです。

昨日、おもウマフェス行ってきたんだけど

10時過ぎから並んで



並んで


並んで



2時間ちょい並んで離脱しましたえーんえーん


スタッフの案内なしで
最後尾がどこなんだかわからず
看板持ってる人、高く上げてないし。

ぐるぐる歩かされて、階段上がったり下りたり。

スタッフがいないし。
どれだけ待つかもわからず
強風注意報もあって寒いし。
散々でした⤵️⤵️

入場券分の返金はあったけど。

スーツケース引いてる人や
あちこちの方言も聞いたし
交通費や宿泊費かけて来た人は気の毒だよね。

TVでは大盛況とか大成功とか言うのかな?


乃木坂のバースデイ何とかのライヴも同じ会場だったから、そのファンの方たちもいて、とにかく大混雑してた。

なんで同じ日にしたのかな?


まあ、久々に都会の風を浴びて
電車に乗って遠出できて
気晴らしにはなったところもなくもない。
かな?