子育ては失敗だったのか | なんなのっ?(姑同居ストレス日記)

なんなのっ?(姑同居ストレス日記)

意地悪な姑と同居して丸7年。息子は大学生になりました。不仲夫婦に突然現れたネコとの生活が今の私の癒しです。

わたしは性格が悪いんだな。

きっと。。



今の職場に

私と同じ大学3年の息子がいる方がいるのだが。


県外の大学に車で通っていることは知っていた。

出身高も知っていた。


それ以上の情報はなかったし、あまり知ろうともしなかった。



うちが休学していることは

内緒にしているんだけど


もし、その方と就活の話になったりしたら

 『うち、全然動いてなくて困っちゃうよ~』

 「うちもだよー 」

あはははははー爆笑爆笑爆笑


という会話になると

勝手に思ってたんだよね。



医療系の大学に行っていて

今、実習中だという。

ガーンガーン不安不安


ちゃんとしてる。

ちゃんと夢持ってる。

ちゃんと夢に向かっている。



うちは。。。


あー、なんだか落ち込む⤵️⤵️悲しい悲しい