健康診断まであと20日 | なんなのっ?(姑同居ストレス日記)

なんなのっ?(姑同居ストレス日記)

意地悪な姑と同居して丸7年。息子は大学生になりました。不仲夫婦に突然現れたネコとの生活が今の私の癒しです。

やって参りました!

1年一度のお楽しみ✨✨✨✨

健康診断
\(^o^)/

はい、変わり者です。わたし。


なんかねー、検査好きなんですよね。



ただし、
身体計測だけは嫌い😡⚡

まあ、そりゃそうですわ。

毎年毎年増えてますしね。

体重減ってても
腹囲増えるとかね
謎だしね



あと20日で減るのかな?

ブロ友さんお薦めの
コンブ茶飲んでるけど
間に合わないかな?


間に合わないね
本気じゃないもん。



それより、体のあちこちが凝りで痛い

肩凝りがひどい。

運動会の練習で
毎日、ラジオ体操とよさこいソーランを踊っていた先月は調子がよかったんだけどね。

人間、体を動かさないとダメですね。

あー、ラジオ体操ロス…
一人でやればいいんだけどね。

よさこいも
あの、みんなで声を出して踊るのが
いいのよね。

あー、踊りたい💃
よさこいロス…


よさこいダイエットしたい。。