思い出をたくさんありがとう | なんなのっ?(姑同居ストレス日記)

なんなのっ?(姑同居ストレス日記)

意地悪な姑と同居して丸7年。息子は大学生になりました。不仲夫婦に突然現れたネコとの生活が今の私の癒しです。

先日、やっと納車の運びとなりました。。



ゆずの成長と共に
いつでも一緒だった愛車車


後部座席からトランクへ移動するのが楽しくて、よく遊んでました。(走行中じゃないよ⚠)


車に乗るとすぐに眠くなるゆず。
後部座席の横幅が身長にピッタリで
よく寝ていたよね(´ω` )zzZ


いつも後部座席が指定席だったのに…


いつの日か
助手席に乗るようになりました。


サッカー場への送迎

塾への送迎
(送った後は、憧れ高を通るようにして こっそり願掛けをしてました。)


受験の日は
なんとも言えない緊張感で送り

今も、何かと送迎してます。



本当にありがとう。


大好きだったよ🍀😌🍀



新しい車(…と言ってもU.car🚙なんだけどね)を契約してからは、とっても調子がよくて
手放すのが惜しくなったくらいでした。

もう少し待って
ゆずが免許を取って運転させたかったような気もする。(Mさんちのように😉)


もう、誰にも乗ってもらえないかな?

誰かに乗ってもらえるといいんだけど。


嬉しいような寂しいような気持ちでしたが

納車のプチお祝いを
お一人様でしました。





ジューシーピーチ🍑フラペチーノ


道の駅にて。