早起きは三文の得…かもしれない | なんなのっ?(姑同居ストレス日記)

なんなのっ?(姑同居ストレス日記)

意地悪な姑と同居して丸7年。息子は大学生になりました。不仲夫婦に突然現れたネコとの生活が今の私の癒しです。

今週末は
前回から1ヶ月がたち、
ヘアカラー💇(⬅白髪染めね😁)
に行く予定でした。


ですがね、
私の行ってるところは

予約なしの美容室✂💇✨

当日受け付けのみです。


いつもなら、10時くらいに行って
そのまましてもらうか
1時間後2時間後に
また来てね、方式なんですが


昨日も今日も
9:15にいって、
16時までの受け付け終了
チーン(>_<)

多分、朝イチ行列が出来ていただろうと推測されます。

噂には聞いていましたが…💦


💎ちなみに、
カット=¥1300
カラー=¥2300


といったお安い価格設定。

早起きは三文の得?