記念すべき1000記事 | なんなのっ?(姑同居ストレス日記)

なんなのっ?(姑同居ストレス日記)

意地悪な姑と同居して丸7年。息子は大学生になりました。不仲夫婦に突然現れたネコとの生活が今の私の癒しです。

はい。こんにちは👋😃

いつも、
私のつまらない愚痴ブログにお付き合い頂きましてありがとうございます。


びっくりしたことに
前回の記事で
1000記事目だったようです。


1000記事目が、くそ旦那のアメンバー向けだったとは!!


今後ともお付き合い頂けたら光栄です。




さて、GWに入りましたね。


30日から在宅勤務でしたので
長い長いGWですよ。


ですが、ステイホーム🏠
ってことで暇です。


みなさんに、ご心配頂いた歯の痛みは
いつもなら、
予約の取りにくい歯医者さんなんですが、
コロナの影響を受け、
キャンセルが出てるみたいで
思いの外治療が進みました。


美容院は、明日、行ってきます。


今日のランチはこちら↓



半額❗
もちろん、テイクアウトです。
お安く済みました。