あー。 | なんなのっ?(姑同居ストレス日記)

なんなのっ?(姑同居ストレス日記)

意地悪な姑と同居して丸7年。息子は大学生になりました。不仲夫婦に突然現れたネコとの生活が今の私の癒しです。

お正月には
なんとなく
暗い感じになりそうなことしかなくて

ブログアップ出来ませんでした。



考えるのは

相手にどう伝えるのか…

同意してもらえるか聞けばいいのだろうけれど



家庭内で
ほぼ会話なし。


喋りたくもない。



先月、寮長とバトルを繰り広げたのに

また同じことをして

そして 平気でいる神経がわからない。



携帯代、8万超えが続いてる…


なんで?


多分、いろいろd払いにしてるんだろうね。


これも、問い詰めるのも面倒


とにかく、喋りたくない。




(--、)ヾ(^^ )

さあさあ、切り替えて
仕事がんばろうー👊😆🎵

来年度からは
ボーナス出ることに決定しました❗

家庭内ストレスは
仕事で解消します("`д´)ゞ