ご訪問ありがとうございます

昨日はあいのひろ学園
心理カウンセラー養成講座
基礎科の最終回でした

あっという間の最終回

防衛規制の学びのあとは
(こちらはまた後日書きますね)

ひろ先生から一人ずつ
終了証と心温まるプレゼントを
いただき一言ずつ発表していきました

皆さんの一言を聴きながら
(皆さんキチンと自分の気持ちを
まとめててすごいなぁ…
と内心かなり焦り)

6回の講座でのことを
色々思いだし
皆さんのお顔を見ながら
話を聴いてる間
もう涙腺緩みっぱなし汗

いざ自分の番になったら
頭真っ白
いや~もう支離滅裂
(真剣に聴いてくれてありがとうWハート)

私がこの講座を受けた理由は色々
受けるきっかけになったのも
あるご縁から…

正直最初の頃は
みんな色々志持って受けに
来てるのに
私ここにいていいの?って
気持ちもありましたが
講座に来て先生をはじめ
サポーターの皆さんや
同期のみんなの顔を見ると
ホッとするし
ホントに心地のいい空間でした

まだまだ自分探しできてないし
実践大丈夫かなぁ…と思いますが
この大切な仲間と一緒なら
どんな嵐も乗り越えて行けそう好

最後になりましたが…

ひろ先生Wハート
サポーターの皆さんWハート
同期の皆さんWハート

本当に
ありがとうございました

そしてそして…
これからも
よろしくお願いします



画像はお友だちが撮った夕焼け