Sちゃん、はじめまして。そして、恵比寿ランチ。 | キョコ☆ブログ **.天使ちゃんと過ごす毎日**.

Sちゃん、はじめまして。そして、恵比寿ランチ。

9月12日(月)



今日は、午前中に、友人ご夫妻の出産祝いに病院に行きましたheart+kira*


Sちゃん、はじめましてきらきらカワイイ~heart+kira*


天使ちゃん、見慣れない小さい小さい赤ちゃんにビックリしたのかな。


なかなか、おしゃべりできません。



キョコ☆ブログ    **.天使ちゃんと過ごす毎日**.


でも、しばらくたつと、小さな小さな足を見て、


キョコ☆ブログ    **.天使ちゃんと過ごす毎日**.

『あし、小さいね。』


小さな声で、『〇〇ちゃんはあと


もう少し大きくなったら、一緒に遊びたいね。


Sちゃん、元気に大きくなってねバラ




パパは、これからお仕事。



恵比寿で待ち合わせをしたおばあちゃんと3人でランチしましたスプーン&フォーク



“ウェスティンホテル”にある“ザ・テラス”でイタリアンブッフェ。


キョコ☆ブログ    **.天使ちゃんと過ごす毎日**.

『これ、おひめさまのおさら?』


『ピンクの。』


『そうね、ピンクでキラキラして、おひめさまのおさらみたいね。』


うーん。家でもこんなお皿にしたら、喜ぶんですね。


キョコ☆ブログ    **.天使ちゃんと過ごす毎日**.


天使ちゃん、美味しいお料理をモグモグ食べていきます。


美味しかったねWハート



ホテルロビーにて、イタリアを中心に活動中の写真家 篠 利幸 氏の作品が。


天使ちゃんは、仮装の衣装を着た人々かと思われる くつろいでいる写真がキレイと。


美しい衣装に興味があるのかしら?




キョコ☆ブログ    **.天使ちゃんと過ごす毎日**.


恵比寿ガーデンプレイスの花壇は、秋の装い。美しいです。


天使ちゃん、かわいい花に、『こっちにおいで』と、手をさしのべます。



『見て。くも。』


白くてモクモクしていて、雲みたいね。


天使ちゃん、嬉しそうkirakira*


キョコ☆ブログ    **.天使ちゃんと過ごす毎日**.

おばあちゃんに抱っこしてもらいました。


キョコ☆ブログ    **.天使ちゃんと過ごす毎日**.
『とどかないビックリ



今夜は、1万個のキャンドルを使った年に一度のキャンドルナイトイベントがあるそうです。


その準備をしているところを、天使ちゃん、見ていきます。


キョコ☆ブログ    **.天使ちゃんと過ごす毎日**.

『きれいねkirakria*



今日は、キレイなものをたくさん見たね。


素敵な1日でしたリボン