つづきます~^^

<Eチーム>

 

 

 

 

 

 

 

<ユナクの評価>

冬威

 

 

 

拓毅

 

 

 

ユナクがG-EGG生に言ってる言葉は辛口だけどいちいちうなずける・・

 

<Fチーム>

 

 

 

 

林くんがジャンプし~て~る~爆  笑

 

林くんがカッコつけ~てる~~爆  笑

 

<ユナクの評価>

 

 

「日本語知らないでしょ?」とは言ってなくて、「自分じゃ知らないでしょ?」って聞こえます・・・聞いて見て~もやもや

一見正確に歌えているようでも、実際は狂っている、音程が分かっていないって言いたいんだと思います。

 

龍太

 

 

 

 

この24人の中で、この4人はチームとして資格がないんじゃないかなって

自分で判断して4人を選んで投票する・・

 

アッキー脱落

 

ウス 脱落

 

秀行 脱落

 

拓毅 脱落

 

玄 脱落

 

ユナクも辛そう・・

 

 

 

 

 

次回の予告がΣ(゚Д゚)・・

 

 

これから放送予定の韓国合宿ではG-EGG生たちが新たにチーム分けされ、各チームでオリジナル課題曲に挑戦する姿が描かれていくとのこと!
さらにその楽曲でミュージックビデオ制作を行うために、資金はクラウドファンディングで集めることが彼らのミッションになっていくようです。

各チームの課題曲はどんなものになるのか!?MV制作は実現するのか!?

 

ベルクラウドファンディングって最初に思い浮かんだのが資金不足なの?って爆  笑でもよく読んでみると、資金はクラウドファンディングで集めることが彼らのミッションらしい・・やっぱSNSでどんどんアピールしないとですねチュー

 

G-EGGファン投票の結果を発表! 

ランキング集計期間 2020年2月29日0:00〜3月6日23:59まで