続きです~^^

 

ラジチームとは・・「ラジ」(라지) イグァンリン+フンです^^

 

トロフィーはこんな感じみたいですキラキラ

 

 

<授賞式 ジフン>

 

ジフンの名前が呼ばれたときにグァンリンが幸せな表情でジフンにおめでとうの拍手拍手拍手 

 

 

 

 

星韓国記事インタビューより~

 

パク・ジフンが「2019 Asia Model Awards」で歌手部門のアジアスター賞を受賞した心境を伝えた。

この日パク・ジフンは、歌手部門のアジアスター賞に呼ばれ、「歌の実力はもちろん、ハンサムなルックスにウィットあふれる魅力でたくさんの支持を得ている。海外ファンもとても多い。全世界に韓国を知らせる上で大きな役割を果たしている」と紹介され、注目を集めた。

ジフンは「招待されただけでも光栄なのに、賞までもらって本当にありがとうございます。家族がいたからこそ、受賞することができたと思います」と語った。
また、ファンのことも忘れなかった彼は、「MAY(パク・ジフンのファン)の皆さん、本当に愛してます。これからもっと頑張るパク・ジフンになります」

「そして、さっきグァンリンが言えなかったことを僕が言いたいんですが、Wanna Oneだったメンバーたち、本当に会いたい。会いたいと言いたかったです。ありがとうございました。」とし、Wanna Oneのメンバーたちにも言及した。

 

 

星他のインタビュー記事より。

 

去る3月「O'CLOCK」のタイトル曲‘L.O.V.E’でソロ デビューしたパク・ジフンは当時音楽放送1位を抱かせたファンたちに感謝の気持ちを伝えた。 彼は“ソロデビューしてから音楽放送1位をしてみたいという思いがあった。しかし、 ファンたちに負担を与えたくなかったのでアルバム活動をすることができなかったがメイが努力してくれたおかげで1位を獲得して感謝した”と話した。 


付け加えて“次のアルバムを出すならば音楽放送活動を必ずやりたい”といって期待を集めた。 また、パク・ジフンは“ファンたちと誕生日パーティーで楽しい時間を過ごして良かった。 今後もコンサートもして多様な時間を一緒にしたい”という目標を伝えた。 


最後に彼は応援してくれるファンたちに“待つというのが事実大変なのに感謝します。 活動しながらニュースを伝えるから心配しないでほしい。 9月「コッパダン:朝鮮婚談工作所」も期待してください。  いつも愛しています」と愛情を表わした。

 

 

ベルこの記事を見た多くのメイ達は・・私たちに負担をかけない為にアルバム活動をしなくて、、尚且つ無料のB.Dファンミまで開催してくれたジフンや~~

 

   と・・こんな感じになり・・

 

 

次回のアルバムが発売になるまでの間・・

 

  

 

塩おにぎりだけを食べてたくさん貯金して

 

 

  

 

その貯金をジフンへ!必ずジフンを1位にする!と団結したそうです。。

 

よく考えたら・・新人賞ってどうなるんでしょう・・ ソロとグループは別物かなぁ?

 

ソンウンさんも、デフィも欲しいと言ってましたね~。。

 

初日の販売量で見るとジフンがワナワンのデビュー組の中ではトップですが、トータルではどうなるかわかりませんね。 てか、スターカンダニエルがデビューしたら色んな記録を塗り替えちゃうかも・・かも・・だわ。。 なんか・・みんなに賞を受賞して欲しいし、複雑だけど、年末とかの賞レースでワナワン達大集合になるかも~ですね。

 

 

<パフォーマンスはジフンのみでした>

 

 

 

 

 

 

 

<エンディング>

 

 

 

 

 

 

 

★ジフン公式

「メイのおかげでアジアスター賞を受賞しました🥳🥳モデルアワード一緒にしてくださったMAYの皆さん、ありがとうございます🙏🏻トロフィーと一緒にジフンのセルカを見て雨が降るが家に帰る途中、すべてに注意しながら帰ってください☔️」

 

 

 

 

★グァンリン公式

「今日のアジアモデルアワードで「アジア特別賞」を受けることになりました!👏👏応援してくださったファンの皆さんもありがとうございます💚」
(グァンリンの変身!正しい正しい☺️)

 

 

グァンリンフォーカス

 

 

グァンリンがインスタで・・

「#라지」   ラジチーム笑い泣き笑い泣き永遠ですね^^