みなさん^^ こんばんは!

ジフンが昨日、ソロデビューしました~!! そして、MVが公開!!

先ずは、MVを見て~~爆  笑爆  笑

 

 

 https://youtu.be/4VRrQf_BSxQ  

 

「L.O.V.E」は、爽やかなエネルギーが際立つフューチャーR&Bナンバーで、美しい思い出を振り返りながら愛を育てようとする純粋な男性の心の込もった告白を込めた。パク・ジフンの感性的な歌声と調和し、曲の雰囲気もより一層魅力的なものになっている。

 

 

タイトル曲の「L.O.V.E」・・凄~~くジフンの持つイメージと感性に合った作品ですね~!! ほんと・・素敵乙女のトキメキ

デビュー日のスケジュールとしては、16時に記者向けのショーケースで、18時に音源公開、19時に全世界へのショーケースでした!

 

このショーケースの内容の記事は後ほど書きます^^

ぺジからは花輪が贈られて、ぺジはジフンのソウルでのファンミでも花束をプレゼントしましたよね~! ぺジはsweetないい子です~花束

「僕たちの愛するジフニヒョン 僕が会いにきたよ♡」 ぺジより~

 

 

 

 

19時に全世界へのショーケース! 日本語字幕付き(1時間6分) 

 

右矢印 https://www.vlive.tv/video/119522?channelCode=BA489D

 

 

 

 

 

このプラハでのMV見ましたぁ?凄いカット割りで、ドローン空撮もしてますよね~!

景色もだけど、ジフンが神秘的で美しい~拍手そもそも・・お金かかってるわぁ~!

ジフンがVLIVEで、スタッフとも意見を出し合い、公開する朝方まで修正を重ねて、良い作品にする為に努力したって。。

 

ジフン自身も歌を歌いながらラップやダンスも披露して、色んな姿を見せる為の努力が見えます~。

 

 

 

 

 

 

 

MCの方も面白くて、同じマルルンみたいで・・誰だろうと?グーグルで検索すると・・自分のブログが出てきた・・笑い泣き笑い泣き 私が書いたのによると~「男性デュオ、NORAZOが新たに契約し活動を再開させたが、超新星(SUPERNOVA)やキム・ジョングク、パク・ジフンの穴を埋めるのは不可能に近いといえるだろう。」・・・らしい。。

どうりで、ジフンの事を「少年家長」と言うわけだ・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ジフンの1stアルバムほんといい曲ばっかりで、、なのに・・

 

 音楽活動はしないんだってゲッソリゲッソリ

 

確かに・・3/30にマカオ、4/7大阪、4/10に東京のファンミがあるから合間にするのかな?とは思っていたけど・・ドラマのスケジュールもあるみたいで・・

このアルバムはファンのためのものであるんだって。

 

それにしても・・あの金の亡者のうんちマルが・・未だに私の5000円が戻らないあの、マルが・・なんか、ジフンを全力でサポートして、メイたちにも優しくて・・そのうち日本のファンクラブも出来そうで(準備中)・・どないしたんや~~!!

 

うんちマルと思っていたけど、色んな事務所を見てたら、日本のファンミもいい会場を押さえてるし、さすが日本をよく知ってるなぁ~と。。

ジフンがマルの事を「マルルン」と言うので、私も「マルルン」で笑い泣き笑い泣き

このまま、よいサポートしてあげてね~ニヤリ

 

 

Wanna One出身パク・ジフン、デビューアルバムが11地域のiTunesランキングで1位…“アジアのプリンス”を証明 右矢印 http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2113947

 

 

パク・ジフンのソロデビューミニアルバム「O'CLOCK」が、多数の海外iTunesアルバムランキングで1位を記録した。

 

韓国内最大のアルバム販売量集計サイトのハント[HANTEO]チャートによると、パク・ジフンの1stアルバム「O'CLOCK」の販売量は、本日(27日)基準で約11万枚を記録するなど大ヒットしている。

 

 

ベル[記録 |「ハント」 #ParkJihoon #박지훈#OCLOCK このアルバムはソロアーティストデビューのための韓国で最も高い1日目の販売記録を破りました! このアルバムは、プロモーションはありません。

 

つづきます~^^