ワナワン、春風活動のお初のTV出演でした音符2曲披露しました。

エンデイングでV1なのにワナワンいませんでした~!

この「THE SHOW」は日本のCS放送ではTBS1です!

この回が172回なので放送日は12/8/9かな・・ ここから

放送日またチエックしなければ~~キラキラ

 

あ・・今まで술래(スルレ(鬼))と思っていましたが・・

술래(スルレ(鬼))って英語表記でHide and Seek (かくれんぼ)

みたいです!てへぺろ

 

春風

 

この日のスコアは全部満点の1位で、「BOOMERANG 」「 Light」

に続いて3曲目です^^

 

 

 

★THE SHOW公式

ウリワン(ウリワナワン・私たちのワナワン)

【WORIワンフォト★】「私たちのワナワンかっこよさ最大値。これ以上に

達することができない境地"
【WORIワンフォト★]神様, 仏様もヲタクになるかっこよさ初公開

【WORIワンフォト★】事実、人間ではなく、未来で作られたロボットで

あっても信じるビジュアル
記者様今日の記事は、このようにお願いします(丁寧

 

 

<セルカプレゼント>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<現場スケッチ ビハインド画像> ここから

時間をそのままSTOP!でも、永遠に一緒に歩いて行きたい

国民アイドルWanna One 春風 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★ワナワン公式

「ワナブルの心をいっぱい温めてくれた今日のTHE SHOWご覧に

なりましたか?ワナワンはワナブルがくれたプレゼントの

おかげでホットパックが別に必要ないほどです(˃̶᷄‧̫˂̶᷅1)

今日とてもありがとうございます 僕たちは明日またね💕」

 

 

 

 

はーい今日のワナワンは・・

[イベント] 2018 アジアアーティストアワード (AAA)17:00~

-ライブブロードキャスト: MTN-レッドカーペット 13:00~

録画お忘れなく~!!

■放送情報
「2018 Asia Artist Awards」
放送日時 :2018年11月28日(水)午後5時~ ※生中継
チャンネル :日テレプラス ドラマ・アニメ音楽ライブ