20代ラスト! | kyoko's blog

kyoko's blog

日常ブログ

ブログ書いてないし…一応書くかな…

29歳になりました!
ラストです!20代ラスト!
気づけば…です。
なぁんにも変わっていません。

年齢でいろんなことを結びつけるのは嫌ですが、
【もう】29歳と言われます。
仕事での求められる責任の重さは計り知れない。
教える立場になる。
プライベートでは周りはみんな子供がいる。
ぼちぼち、結婚は?って言葉も聞かなくなったよw
友達も身内もうるさくなくなったよw
地雷かなと気を使われるようになったよー。

そんなこんなでなぜか途端に結婚願望もなにもかもなくなっていた20代後半。
仕事!仕事!仕事!でした。
おかげでやりがいだけはある仕事でした。
収入だってよい!
が、精神的には相当やられました!

代償でかい。
体調を崩し、ここ数年病院大好きか!ってくらい病院漬けで、精神的に…みたいに処理されるので解決せぬままダラダラと

慌ただしかったー。本当に。
そんな中このままではいけない!と、なにがそうさせているかを冷静に分析し、大きな決断をしました!
少し気分が楽になった!
自分にとっては大きな決断!
その決断でやっぱりだめかぁと更に病み病みにならないよう楽しく過ごします!

頼れる部分は頼って、支えられる部分は支えて。

誕生日は彼が出張でいなかったので母と妹、従姉妹と叔母と四人で木更津のアウトレットへ行って、夜は近所の温泉へ!

そういえばケーキ!ってなったけど、いや、間も無く誕生日翌日に日付が変わる23時前に気づくあたりww

一度も食べなかったの初めてやーw
あれ、意外と誕生日感あったかないか気持ちの問題的にはあるものなのねw

どうりで29を迎えた感がなくて今頃このネタでブログでしたw
今度実家帰ったら一応ケーキやってもらおーw
自分からせがもーw

怖いものなんてなにもないぜ29歳。
図々しいぜー。
でも20代ラストだし、楽しんで過ごす!目標これだけ!

以上!