ディズニー☆ | kyoko's blog

kyoko's blog

日常ブログ

おぉ!気づけば長いこと書いていませんでした
 
今週は金曜日に仕事が終わってから彼と待ち合わせしてアフター6inディズニーシー
仕事始めてから初だしもうウキウキ
 
急いでビール飲んだりご飯食べたら最後ちょっと気持ち悪くなっちゃって彼が乗りたかったアトラクションにのれなくてごめんなさいだったし、タワーオブテラーも無理ってなっちゃって申し訳なかったけど
もう終始楽しすぎました
かなり
相変わらず漫才してましたが…w
 
そしてトイストーリー乗ろうとしたらファストパスの人のみになっててのれなかった…
 
その日は海浜幕張泊!
温泉があってのぉんびり疲れもとれたし、激安なのに37階で夜景も朝も景色がきれいで贅沢した気分でした
 
そして土曜日は地元に戻って友達のところへ彼の車を相談へ
久しぶりに友達にも会えたので夜は地元のみんなでご飯
実家集合だったから一回彼宅へ行ったら実家で採れた初物なタケノコがあって日本酒と共にフライングで食す
おいしすぎました
そしてお寿司屋さんへ
盛り上がりましたぁ
で、実家に戻って夜中まで飲み直して就寝
 
今日は彼母が知り合いの方に聞いてくれたら希望の車がある!ってことで三人でまたまた車屋さんへいきました
 
車買うって大変だねぇ…
免許とらなきゃなぁ…
 
三連休気分なお休みで本当に今週も笑っぱなしで楽しかった
おばさまの誕生日ケーキも食べて
おいしいコロネももらったうえに
タケノコまでいただき、もう幸せすぎました