眠れなぁぁい | kyoko's blog

kyoko's blog

日常ブログ

って思ってたら鼻血出てきた25時
 
とりあえずおさまるまでブログを書こう!そうしよぉうぇい
 
土曜日に彼ママおすすめのフラワーパークにイッテキタヨ
久々に金曜日めっちゃ飲んだから起きれる自信薄でめざましセット
 
5時半起床予定がまさかのめざまし止められる事件に見舞われ
6時半起床
メイクしてお弁当作って
予定通り7時に家を出る
 
30分で完了するあたり…これってあれだよね…
天性の才能
 
うそ…全て完璧な訳ではない!
20分はお弁当タイムをとった。
メイクは5分
 
怖いもの無しだなw
なのに!!電車止まって乗り換えの接続も悪くて…
10時着予定が11時過ぎだったんだ
 
しかし、無事ついたので、まずは彼の実家へGO
ワンコのお散歩
 
そしていざフラワーパークへ
年齢層は高め、又は小さい子を連れた家族
ほんわか~
芝生でお弁当
BLTサンドとエビアボカドのサンド
 
そして800mある滑り台
これがすごい!ブレーキつきの乗り物に1人ずつのってジェットコースターみたく自動でのぼっていくのです!
 
頂上につくと操作開始!
すごいスピードで下る下る
 
もう楽しすぎたぁ
 
で、お花をたくさんみて
貴公子なのにうなだれてたり
 
ジョージウィルソンがいたり
 
浮気心だったり
 
他にはきれいなバラとかダリアがたくさん咲いてたよ
きれいな写真ないんかいって?
ありません撮ってなくて
 
 
結構楽しんで帰宅
 
帰ったら彼ママがアップルパイを焼いてくれてたぁ
しかも家族4人分お土産のアップルパイまでくれたっ
 
美味しすぎて感動した
あまり甘くなくて私がめっちゃ好きな味
 
日曜日の朝、美味しく家族でいただきました
 
そして日曜日は友達親子と水族館へ
 
子供はなぜあんなに可愛いのでしょうか…
3歳と1歳の男の子
帰る時嫌だって泣かれた時は
もらっていっていい?って聞いてしまうほどのかわいさでした
 
帰宅してからはあまり記憶にございません
DVDみたりしてた…ずっとw
 
そんな楽しい休日でしたとさ
 
鼻血とまった
 
じゃあおやすまっ